日別アーカイブ:2020年05月13日

Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

2020/5/13

その3 Zard・Greeeen

その3はZardとGreeeen。 なぜ2つのグループを取り上げたかというと、Zardで行こうとして検索したら、一曲も引っかからなかったからです。。。6500万曲でも古いものは結構ゼロが多いです。。。 一方、Greeeenはこんな感じでセレクトしてみました。 見た感じ全部ありそうです。 今日はこれ聞きながら仕事してたらかなりはかどりました!

ファミマを食べつくす!

2020/5/13

その26 台湾風まぜそば

その26は台湾風まぜそばです。 データはこちら。 台湾風まぜそば 498円 炭水化物95g 667kcal カロリーの少なさにちょっと驚きました。まぜそばと書いてますが、味は完全に油そばです。 ただ、油そばの割にはそれほど油がぎとぎとしてなく、見た感じと匂いは結構油が強そうに感じるのですが、食べてみるとすんなり喉を通ります。かなりおいしいですね。これはあたりと思いました^^ あと特徴は見たまんまですが、太麺です。ですので、太麺が好きな方にお勧めします。

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.