日別アーカイブ:2020年07月14日

Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

2020/7/14

その52 2020年上半期ベスト

今日は自分の脳内アップデートのために、既存の人気プレイリスト 「2020年上半期ベスト」をピックアップ。 50曲入ってましたが、上位はこんな感じです。 札幌に行く前から Echo に「Alexa、J-POPかけて」という事が多かったので、ほとんど 聴いたことがある曲でしたね。 ただ、「これ本当に今年の曲?」と思った曲も多かったですが。 このTop50から明日以降アーティストを選んでいこうと思います。

ニュース

2020/7/14

その6 石川啄木 ローマ字日記 Part6

(十日の続き) 近頃、予の心の最ものんきなのは、社の往復の電車の中ばかりだ。 家にいると、ただ、もう、何のことはなく、何かしなければならぬよう な気がする。 「何か」とは困ったものだ。読むことか? 書くことか? どちらでも ないらしい。否、読むことも書くことも、その「何か」のうちの一部分 にしか過ぎぬようだ。読む、書く、というほかに、何の私のすること があるか? それは分からぬ。が、とにかく何かをしなければなら ぬような気がして、どんなのんきなことを考えている時でも、しょっ ちゅう後ろから「何か」に追っか ...

目指せ -25kg !

2020/7/14

ダイエット日記 vol.1

7月10日金曜日 札幌のダンディハウス。 最初に体の情報を収集されるのですが。。。 「105㎏?!」 衝撃が走りました。 「食い過ぎた。。。」 北海道に来る前は100kg弱。 まあこれでも十分にデブなんですけど、毎日浴びるほど寿司とステーキ。 後半はセコマがメインになったけど、単価が下がっただけで食べる量は全く変えず。 人生最高不倒が「106kg」。もう目前です。 去年健康診断も至る所でイエローコーションとレッドシグナル。 で、思いました。 「東京に帰ったら痩せよう」 と。 で、昨日から次の食事を開始。 ...

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.