日別アーカイブ:2020年11月09日

No Meat, No Life !

2020/11/9

2020/11/8

今日のお昼はこれを食べました! ステーキは塩コショウだけで味付けするので、こんな感じに! イチボは牛のお尻のえくぼの部分のお肉だとか。和牛なので、かなり脂身がさしていて、 見た感じとてもおいしそうだったので、200gで1000円と高かったけど、買ってみました。 味は確かにお上品な感じはします。 ただ、お上品≒臭みがない。僕はサーロインの肉汁に含まれる臭みが大好き。ジュワーッ と来る感じと汁に含まれる血の交わった臭み。サーロインが好きな人は結構あれが好き 何じゃないかと思います。 僕は脂身大好きなのですが、 ...

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.