日別アーカイブ:2020年11月12日

No Meat, No Life !

2020/11/12

2020/11/12

今週は忙しすぎて、昨日久々にブログに穴をあけてしまい ました💦 今日も疲労濃度が高く、既にヨレヨレ。なので、今日は 肉肉肉、だけですw 今日はこれを食べました。 和牛の切り落としです。 定価は1000円でしたが、3割引き700円でした。 いつも通り、塩コショウだけで味付けしたらこんな感じ。 味は松屋の牛焼肉弁当が近いんですが、肉の触感や味わい が全然違います。当たり前ですが和牛の方がおいしい。 ほんとこれ外食で食べたら、半分で1000円だと思うんですよね。 和牛で220gはかなり外だと掛かると思います。。 ...

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.