日別アーカイブ:2021年02月17日

ハッピーミュージアム

2021/2/17

今日の画 Tiktok まなまるさん

カテゴリはハッピーミュージアムですが、今日から気に入った動画、写真を適宜ぺたぺたしていこうと思います。 この頃Tiktok見ていませんでしたが、やっぱりTiktokは様々な方のすごいスキルを目の当たりにできていいなぁと思います。 僕はパートナー選びに外見は気にしませんが、とはいえ美しいものはもちろん好き。 そういう意味で、Tktokは眼福としての価値もあります。 というわけで今日はまなまるさんの投稿を取り上げます。 まなまるさん、ものまねピアノタレントだそうですが。 もうクレしん+みさえがむちゃくちゃ似て ...

目指せ -25kg !

2021/2/17

期間限定ダイエット5日目 102.2kg→103.0kg

昨日の朝から800g増えました。。。 取ってるカロリーは1000kcal程度なので、まあ増えた理由は「水分取りすぎ」だなぁと。 まあ、仮にそうであればあまりに気にする必要もないと思ってますが、今日水分量をコントロールすれば明日一気に落ちると思うので。 あと、やっぱり酵素大事かなぁと感じてます。 今日はダンス、酵素、野菜、スープは少なめに、そんな1日で挑んでみたいと思います!

Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

2021/2/17

今日の唄 西野カナ Darling

Amazon Music Unlimited を聞きつくすのブログ。 今までは自分の好きを纏める事にフォーカスしてました。 今年は男性ボーカルに変えているので、ネタ切れ感は全くないのですが、ただ、なんかやる気がしない。 纏める事は好きではあるけど、そもそも音楽を聴いているのってなんでだろう? それって単に聞くと気分が良くなるから、好きだからだよなぁって。 なので、今日から1日1曲今日聴きたい!と思った曲を、まあ聴きたいと思った日に書いていきたいと思います。 (という趣旨なので、1年書けばダブる事も結構ある ...

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.