日別アーカイブ:2021年02月18日

ニュース

2021/2/18

今日の唄 V6 Darling

今日もDarling。でもV6です。 V6はまあジャニーズ系という事もあり、Amazonでは一切曲がありません。 というわけで、Youtubeから。 ほんとむちゃくちゃ若いですねw 僕は若かった頃、TMが大好きだったので、小室さんも当然好きで、その流れでAvex系も好き。 なので、V6の曲も初期の曲は好きな曲ばかりでした。 特にこのDarlingの曲調がとても優しくて好きなんですよね。 今日も朝から耳に心地よいシャワーを浴びせて1日楽しみます!  

目指せ -25kg !

2021/2/18

期間限定ダイエット6日目 103.0kg→101.0kg

うーん、なんとなく体重計がアバウトな気がしてきました。。。 昨日から2kg減。 昨日の食べ物は、 昼:オリジン弁当 サラダ350円もの×3の1000円セット 夜:酵素ジュース これだけ。 とはいえ、一昨日はカロリー的には昨日より低い。 なので、ちょっと体重計がアバウトなのかなぁと思っています。。。 とはいえ、週末で100kgくらいまでいけるといいなぁ。。。 3/20に90kg切れていたら最高だけど、まあそれは難しいかな。

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.