日別アーカイブ:2021年02月22日

ハッピーミュージアム

2021/2/22

今日の画 tiktok りんな

今日も軟体をキーワードに流し見してたら・・・んんんん? これ見た目、普通に見えると思います。 ただ、実はテーブルにつけている手、一回転してます。。。 えええええ・・・と思った瞬間でしたw こういう驚き、結構好きw

Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

2021/2/22

今日の唄 aiko 磁石

今日もFresh J-POP聞き流しから。 aiko、ほんと不思議な人だと思います。 僕とあんまり歳変わらないはずなんだけど、永遠の20代な気がする。 もちろん容姿は変わってると思います。 でも歌詞・旋律がほんと変わらない。 しかもなにがすごいかって、曲調が変わらないのに、マンネリもしない。 これがすごい不思議なんですよね。 たぶん、ユニークで他に似たものがないからかなぁと想像していますが、どうなのだろうか。 何かコツがあるのかもしれませんねw

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.