日別アーカイブ:2021年02月24日

Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

2021/2/24

今日の唄 Novelbright フェアリーテール

今日は NovelCity のフェアリーテールを選びました。 Novelbright。 この歌で初めて知ったのですが、去年ブレイクしたらしい。 去年出した楽曲のストリーミング配信回数が1億回突破。 これってすさまじいですね。 で、歌を聴いた感じは、優しい声なのにとてもパワフル。 曲調も「鮮やか」というイメージ。 去年も久々に新しい方々の情報をアップデートして、去年の学びはYoasobiを知れたこと。 今年Yoasobiのインパクトを再現してくれるバンドが果たして登場するかどうか。

ハッピーミュージアム

2021/2/24

今日の画 tiktok ツンツン

今日の動画は tiktok の @りゅおん夫妻。 ほんと2019年までだったら、これみたらイラッときたと思うw でも、今日は少なくともみてて「いいなぁ」という感じでした。 ツンツンしまくって、最終的にはくすぐり攻撃なんですけどねw 一人身だし、こういうシチュエーションは皆無なわけですが、でも、単に羨ましいなぁと思えるようになった。 これは明らかに進化だと思いますwww

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.