日別アーカイブ:2021年02月25日

ハッピーミュージアム

2021/2/25

今日の画 tiktok 大歓喜!

今日もTiktokを少し物色。 そしたら、こんな彼女を見つけました。 まず彼がいいニュースがあると言い。 表情がみるみる期待で膨らんでいく彼女。 「明日休みなの?休みなの?」 「うん、休みって会社からメール来た!」 あり得ないテンションではしゃぎまくる彼女。 いやー、これだけ喜んでくれるなら休みますね、ほんと。。。 この女の子の凄まじい表情はほんと永久保存版だと思いましたw

ニュース

2021/2/25

今日の唄 NiziU Poppin' Shakin'

今日は NiziU の Poppin Shakin。 地上波を全く見ない僕でも NiziU は聞いたことがあるので、かなりバズってるんだろうなぁ、と思っていたら、ちっちゃい子に物凄い人気らしいですね。。。 しかも、ソニーとJYPエンタの合同プロジェクトって。 やっぱり、日本の若い人たちってあまり嫌韓色がなくて、嫌韓って一定の年齢以上なんだろうなぁと改めて思いました。 まああちらの国はもう政治・メディアが嫌日を煽っているので、世論全体で嫌っているのでしょうが。。。 で、歌を聴いてみました。 結構リズミカルで ...

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.