日別アーカイブ:2021年02月26日

Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

2021/2/26

今日の唄 Official髭男dism Universe

今日はOfficial髭男dismの Universe です。 ほんとこのグループの慣性力は凄いなぁとつくづく思います。   こういうグループっていきなり現れるものなんですかねぇ。 初めてミスチルのCross Roadを聞いた時の衝撃は今も忘れられませんが、ワンオクや髭男dism もかなりのインパクトです。 この曲もほんととても安定感があるというか、完成度が高いというか。 売れて当然、そう思います。 自分は全然ジャンルが違いますが、こういう魅了できる講義やカウンセリングができるようになりたいもの ...

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.