日別アーカイブ:2021年03月04日

ハッピーミュージアム

2021/3/4

今日の画 Tiktok あんらぶ気分

Tiktok は基本的に、「女 ダンス」というキーワードでトレンド検索してます。 女性のダンス見てるの楽しいのでw で、ああ、いいなぁって思うものを取り上げているのですが。   今日、目が釘付けになったのが「あんらぶ気分」という4人組。 正直、全身タイツ、ズル過ぎですねw キャッツアイを思い出すww しかもショートカット大好きなので、もう青タイツの女子をずっとガン見していましたw ほんとこういう動画が全部タダのご時世ってほんといい世の中だなぁとつくづく思っています。。。

ニュース

2021/3/4

期間限定ダイエット20日目 99.0kg→98.0kg

1日で1kg落ちました。 しっかり落ちている時は立て続けに日記を書く。 現金な男ですw 105kgで始めて、今98kg。最終目標は筋肉を戻しつつ80kg前後。 若い頃はジムで鍛えてたので、いまだに筋肉量は多い(質はひどい)。 3月20日時点での目標は95kg(-10kg)。 まだ予断は許しませんが、ドカ食いイベントが起きなければいけそうかなぁと。   あと、今週末まで今のやり方が維持できて、月曜日の時点で96kgになったら公表しようと思いますが、個人的には、自分に合ったダイエット方法を見つけた気 ...

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.