今週の株式

2021/1/18〜22

今週、バイデン大統領就任で日経平均もマザーズもご祝儀相場でした。そして、その相場に

まーーったく関与しなかったのがわが株。。。

周りはどこも今週10%は上がってると思われるのですが、うちはまーーーったく動かず。

1/26にロックアップが解除されるので、おそらくそこ待ちなのだと思われます。

1/27から下に行くのか上に行くのか。それはその日にならないと分からない。

まあ大きな売りが入らなければそこで一気に上離れすると思うし、大きな売りが入れば

下離れすると思うし。。。

できればロックアップ前に一旦利確したかったのですが、本当にリアル長期保有の展開に

なってきました。。。

まあ、自分の予想株価は、

2020:4500

2021:12000

2022:40000

これは今のところ崩しません。年末の値で見たら外したけど、最高値で見ると、

2020:4700

なので、外れていないので。まあ、2月の本決算と来季計画が大きなカギを握るのは

間違いなく、そこがいい状態だと、5月のQ1決算までウキウキな展開になりそうな気がして

います。

そういう意味で、1月から早々に来週勝負の相場が着ますね。。。ドキドキです。

-今週の株式
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.