今週の株式

2/15〜2/19

今週は冴えなかったですね。

先週 2/12 に一時プラテンして、まあ結論とすれば3000円で一旦利確しておけば、今週木金の底で買いなおせば35600株→40000株に買い増せて、且つ株の単価も2600円まで減らせたのですが。

まあ、読み違えなのでしょうがないですね。しばらく待つしかありません。

ほんと現時点で割高、という点を除けば万事OKな株なのですが、他のブレイクIPO勢と比べてなぜかここは地味。

とはいえ、突如ブレイクする典型例とも思えるので、ほんと損切ラインに到達しない限り、じっと我慢だなぁと思っています。

3億でグロース株はリタイヤしたいと思っていますが、2億でもいいかなぁ、沖縄なら生きてはいけそうだし、と思っている今日この頃。

-今週の株式
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.