今週の株式

2021/2/8-2/12

今週はこんな感じでした。

2月10日に決算があり、上振れ着地。で12日に爆発したかと思いきや、その後売られ

まあまあって感じで金曜日は終わりました。3050円まで行ってそのままS高で張り付いて

くれたら最高だったんですけどね。

当期予測がほんといつもながらコンサバティブな感じで、大体25%成長の見込み。

で、SUNは毎回ポジティブに裏切ってくれるので、おそらくなんですがQ1決算の

5月にこの株、大爆発する気がしています。あとはその5月まで株価がなんとか

持ちこたえてくれる若しくは踏み上げてくれるといいなぁという感じですね。

僕の予測は今年の最高値が12000円と読んでいて、まあ1万円超えたらそこでグロース

投資は終了して完全にバフェット型に切り替えたいと思っています。若しくは1億円分は

残して残りはバフェット型にするかもしれません。バフェット型だと僕が好きなのはNTT

なので、おそらくNTTに全部か2億くらい突っ込んで、生活費は配当で賄う、という感じ

にしていけるといいなぁと思いますね。

まあ、僕の予測が当たればの話なので、当たらなければ、且つ半値損切な展開に

なってしまったらすべては夢物語。本業頑張ろうという感じになりますw

-今週の株式
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.