ハッピーミュージアム

ElectroBOOM

今日は写真でなくYoutubeを。

7月にこの動画にむちゃくちゃハマり、元同僚・WBUの友人等いろんな人にここを

紹介しました。

1時間ずっと科学実験が失敗しまくって感電しまくる映像集です。

タイトルが「笑わないチャレンジ」。年末のダウンタウンみたいなやつですね。

でも一瞬でアウトです。すぐニヤッとしてしまうw

この Electro Demolish 。ほんと様々な電気実験をやりまくってるんですが、かなりの確率で

失敗する。まあ一般家庭のデバイスで無理な電流・電圧をかけるので、頻繁に失敗し、

感電する。

まあ、僕もここ数か月プラズマや帯電に凝っているので、たまーにビリビリビリビリってなって

「やべやべ!」ってなります。ただ、アースとか弱電流をしっかり抑えてるので、5万ボルトを

結構お腹に浴びせたりしてますけど、EMSとはまた違った圧を感じて、

「これが気か!!」みたいに一人遊びしたりしてますw

1時間は長いので、最初の10分だけでもいいので、疲れている時、イライラしてる時、不安

な時、辛い時には是非これを見てみてください。笑かしてくれると思いますw

-ハッピーミュージアム
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.