日別アーカイブ:2020年09月03日

ハッピーミュージアム

2020/9/3

カウンセリング

明日、インナーチャイルドというカウンセリングの初トレーニング。 人は誰しも心の中に子供な側面と大人な側面があり、インナーチャイルド に優しく寄り添う事で自己受容・自己肯定感が増す。そのインナーチャイルド との付き合い方をカウンセリングするのが明日から10回コースのトレーニング。 マンツーマンなので、むちゃくちゃ楽しみにしています! もし感動したら明日早速日記に書くか、週末がっつり書きたいと思います。 で、カウンセリングがうまくいっているイメージがこんな感じ。 今週1でスクーリングに参加して、その中でロープ ...

目指せ -25kg !

2020/9/3

ダイエット日記 51日目 -4.0kg

3日くらいダイエット日記空きました。 というのは、土日でがっつり増えてしまい、驚いたのでw 一時-2.8kgまで戻され、ヤバい!と思って、夜の飼葉桶を徹底。 で、元に戻しました。 みてびっくりしたんですが、全データ一緒w こんなこともあるんですね。 で、この頃、朝がっつり、昼普通、夜飼葉桶を続けていたのですが、これは僕には 合わないと確定しました。ですので、朝普通か軽め、昼がっつり、夜飼葉桶を 継続しようと思います。

Kindleを読みつくす!

2020/9/3

その48 はたらく魔王さま(9)

今日は第9巻。 はたらく魔王さま!(9) (電撃コミックス) Amazon(アマゾン) 434円 海の家のオープン初日。魔王の想定をはるかに上回る活況ぶりに店が 回らなくなる。そんな時、バイト要員でない千穂・エミリア・ベルが加勢に 駆けつける。そして、なんとか初日を大儲けで終わる。 その後、少し元気になった軍師のカミーオと魔王は会話する。すると、 驚くことにカミーオ軍を駆逐したのは天弥だった。 その日の夜、エミリアと魔王軍は今夜大量の魔王軍がゲートをくぐって 来ることをカミーオから知らされる。元はエミリア ...

Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

2020/9/3

その97 渡辺美里

Girls POPセカンドベスト トウゴセレクションを作るにあたり、ふと思ったのは 「子供の頃から順番にアーティストを選択していこうか」と。 ただ、古い順だとすると、生まれる前のジュリー・アンドリュースが一番だよな。。。 とまあいろいろ考えたのですが、結論として「気分で決めよう」に決まりましたw いつもこんな感じですが。。。 というわけで今日は渡辺美里と谷村有美がとてもとても聴きたくなり。そうこう しているうちに西野カナも聴きたくなり。で、まずは渡辺美里さんでいきます。 選曲条件は、 ・何度リピートしても ...

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.