ハッピーミュージアム

破顔一笑

本当は破顔一笑というよりは昨日の日めくりカレンダーを見た時の「くすっ」という笑いを

探したのですが、Pixta、なかなかいいもの見つからず。

で、WBUでたくさんの部活に日々参加してると、やはり幸せ界隈の方々はユーモアに

長けている人が多い。その結果、爆笑に包まれることが多々あります。僕は残念ながら

顔面の帯状疱疹以降、右顔面が若干動かしづらいため、心の中でむちゃくちゃ笑ってても

顔に現れづらい。だから、WBUでとても笑顔が素敵な方々を見ているといいなぁと思います。

とはいえ、まあ思ったからと言って自分の表情はもう元に戻らないので、どうにもならない

ものはそういうもんだと思うしかない。

というわけで、破顔一笑の写真を探したのですが、これもまたイラストではいくつかあった

ものの写真では見つからず。結果これを選択しました。

これはむっちゃ面白いか嬉しい瞬間でしょうね。

WBUのある方の笑顔もとても素敵なので、ここに貼りたいのですが、まあ個人情報に

確実に抵触するので僕の心にとどめておきますw

-ハッピーミュージアム
-,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.