Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

その110  安室奈美恵

今日は安室ちゃんです。とちゃんづけしてふと思った「今彼女は何歳なんだろう?」と言う質問。

調べてみたら先日43歳になったばかり。いやー、時間の流れって恐ろしい。。。

安室ちゃんは若い頃のテクノバリバリな曲、そのちょっと後の爆発に売れた曲群も好きで、

その後しばらく忘れててHEROで、おお、すげえなぁ、と思い出した感じ。

まあ似たような方、結構いるかなぁと思います。一通り聞いてみて、8曲をピックアップ。

この中でダントツにSWEET 19 BLUES が好きですね。

この曲は僕が大学時代の曲で、ほんと大学時代は音楽と共にあるような時代でした。なので

SMAPとかミスチルとかZARDとか、ほんと当時のアーティストたちの曲が今でも一番刺さる

感じがしますね。それ+TM Networkって感じです。

-Amazon Music Unlimited を聞きつくす!
-,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.