日別アーカイブ:2021年03月13日

Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

2021/3/13

今日の唄 ずっと真夜中でいいのに 正しくなれない

今日はずっと真夜中でいいのに、です。 ほんと、知らないバンドだらけ、というか、ほんと音楽に関しては多様性の時代になったなぁと思います。 Fresh J-POPというAmazonセレクションで、こんなに知らないグループが出まくる。 まあ、そうやって自分の知識がアップデートされていくとは思うのですが。 このグループは2018年スタートらしく、今年の1月に初めて地上波で顔出しされたとか。 ボーカルの子の声の細くてシャープな感じ。 これが今の時代ではいいのかなぁと。 すごい揺らぎを感じるんですけど、この半年いろい ...

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.