日別アーカイブ:2020年05月05日

ファミマを食べつくす!

2020/5/5

その18 もっちパン(ミート&チーズ)

その18はもっちパンです。 データはこちら。 もっちパン(ミート&チーズ) 108円 炭水化物33g 290kcal このパンはもちもち食感が売りかなぁと思って買いました。ただ、見た感じはあまりもちもちに見えなくて、パサパサでは?と感じます。 食べてみると、どちらともいえない、という感じですかね。見た目よりはもっちりしてるけど、もちもちパンという印象はないです。 味はミートアンドチーズと書いてあったので、ピザをイメージしましたがおおむねそんな感じでした。 結論としては可もなく不可もなくといったところでしょ ...

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.