日別アーカイブ:2020年05月15日

Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

2020/5/15

その5 WANIMA

その5はWANIMAを。 WANIMAはAUのCMのイメージが強いのですが、こちらもワンオク同様人気順で15曲を揃えてみました。 WANIMAはほんと”勢い!!”って感じですね。 朝聞いてるとすぐ目が覚めますw 週末は80's,90'sとレトロな線で探してみたいと思います。

ファミマを食べつくす!

2020/5/15

その28 メロンクリームソーダ パンケーキ

その28は新発売のメロンクリームソーダ パンケーキです。 データはこちら。 メロンクリームソーダ パンケーキ 138円 炭水化物37g 149kcal これはものすごくうまいですね!パンケーキのもちもち食感がまず〇。で、まったりとした食感なので、中のメロンピューレもまったりかと思っていたら、パンチの効いたクリームソーダ。この対照的な味付けがアクセントがあってとてもいいです。これはかなりのヒットですね!強くお勧めします。 (僕はしばらくリピートしまくる気がしていますw)

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.