日別アーカイブ:2020年12月08日

Kindleを読みつくす!

2020/12/8

その87 カウンセリングと心理療法 その2

しばらくこの本が続きます。 カウンセリングと心理療法―実践のための新しい概念 (ロジャーズ主要著作集) Amazon(アマゾン) 6,950〜17,524円   別のショップのリンクを追加・編集 今日は2つ目の逐語記録を。 ――― Co:君が思ったことをもう少し話してくれませんか? Cl:両親には(自分の悪い成績を)話さざるを得ないと思うんです。というのは・・・。 Co:本当に差し迫った状況なわけですね。 Cl:ええ、どうにも避けられない状況です。たとえ両親が僕の望むような受け取り方 はしないとわかってい ...

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.