日別アーカイブ:2020年12月09日

Kindleを読みつくす!

2020/12/9

その88 カウンセリングと心理療法 その3

今日はこの本のミニ逐語記録、その3です。 カウンセリングと心理療法―実践のための新しい概念 (ロジャーズ主要著作集) Amazon(アマゾン) 6,950〜17,524円   別のショップのリンクを追加・編集 Cl:自分は劣っているのではないかと思っています。個人的にそう思うんです。 Co:君は自分には能力がないと確信している、そういうことですか? Cl:そうです・・・。 Co:もう少しその事について話してくれませんか? Cl:はい、つまり、人類学にちょっとした興味をもってきました。特に犯罪人類学 なんで ...

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.