幸せ日記

朝から感動!

この日記、朝すぐ書こうと思ったのですが、いろいろあって今書いてます。

今朝はスクールのYoutubeを見ていたのですが、右側にこれがあったので、見る事に。

高岸ってこんなに速いの?しかも済美?!ガチなのか!
そう思い、さらに右側にあったこれを視聴。
動画見ても十分感動的なのですが、もし宜しければこの動画のコメントを是非ご覧
頂きたく。
二人とも済美の野球部出身で、高岸は大学でも野球をやっていて、でも故障で退部
せざるを得なくなり、前田と再会した時に「お笑いやろう!」と高岸が声がけして今に
至る。
で、この始球式は前田が前々から「僕の夢は高岸を始球式のマウンドに立たせること」
と言っていた夢が実現したもの。で、始球式のバッテリーが高岸と前田。二人とも
ピッチャーだったのに、前田が受ける。そして、高岸が感極まって泣く。
正直、野球好きでこのシチュエーション、泣かない方がおかしいというか。。。
朝から僕も思いっきり泣いてしまいました。
今後彼らを応援していきたいと思います!

-幸せ日記
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.