幸せ日記

寿司Again、でも勘違い・・・

昨日のお話ですが。。。

昨日は代休を取得し、お昼に有楽町の回転寿司に行ってきました。

場所はここ!

昨年7月の夏休みに札幌に行ってきたのですが、札幌駅駅ビルのステラプレイス。

そこのレストラン街にある回転寿司。もうそこがリーズナブルでネタが大きくて

味が絶品で。。。初日に花まるで感激した後1週間いろいろ歩き回ったのですが、

花まるを超えるところはなく。結局帰る直前にもう一度花まるによって、再び

感激した、という経緯がありました。

で、昨日はその銀座店へGo!

で、到着してびっくりしたのが、

「あれ?立ち食い寿司?!」

カウンターしかありません。座れない。しょうがなくテイクアウトして、帰ってきました。

3200円で17皿分買ったので、まあ金額的にはそこそこという感じ。そして味も

札幌の感動は再現しませんでした。ただえんがわがむちゃくちゃうまかった!

他のネタも普通の回転寿司よりはかなりおいしかったです。

で、家に帰ってWebを見て驚愕。。。

僕が行ったのは東急プラザのB2F。で、なんと10Fにも花まるがあり、そちらは回る

お寿司屋さんでした。。。残念・・・。

というわけで2月にリベンジしたいと思いますw

-幸せ日記
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.