今日の五感癒し

2021/4/8

SPIRE の方で、昨日は平坦な一日だったと書きました。

五感癒しはこんな感じ。

五感癒し:
今日の心:婚活部
今日の目:Pixta
今日の耳:-
今日の鼻:好きな香り
今日の口:ネギトロ
今日の体:酸素・睡眠

 

心:婚活部

本当はセブンイヤーズ イン チベットを見たかった。ただ、仕事+いろいろな活動があり、映画を見る余裕がなかった。なので、昨日の主な心ブースターはWBUの婚活部でした。自分が結婚するわけじゃないのに、ここで楽しめるのは面白いと思っています。

 

目:Pixta

Pixtaの有効期限がいよいよ4/12。あと700枚ダウンロードしなければ失効してしまう。まあもうあきらめていいんじゃと思ったりもしますが、明日明後日粘ってみようと思います。

今日はアイコン集やきれいなCGを集めまくりました。でも平日は1日50枚が限界な感じで。明日明後日Pixtaに専念してどの程度落とせるか。。。

 

耳:なし

AMUで耳を癒したかったのですが、こちらも時間なし。ほんとゆとりが大事だよなぁ・・・ってつくづく思います。。。

 

口:ネギトロ

すぐ近くにある超人気の飲み屋、魚仁。魚仁は刺身がおやすくおいしいものがたくさん食べられる。月島に住んでいる価値は僕はこの魚仁が大きい、本気でそう思ってます。

写真を撮り忘れましたが、ネギトロが大量に入ってて500円。米1合で食べてもネギトロの方が多く感じるくらいの量。しかもうまい。ほんとここのネギトロ大好きです!

 

体:酸素・睡眠

ここはSPIREのPhysical Wellbeingと基本的に被るのですが、週の後半に入るとストレッチや運動への意欲が格段に落ちるなぁと実感した一日でした。昨日久々に電車に乗ってかなり歩いた影響もあるのでしょうが、頭はスッキリでも体は若干疲れ残り、そんな1日でした。

-今日の五感癒し
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.