今日の五感癒し

2021/4/15,16

五感癒しも2日分を。

2021/4/15,16

五感癒し:
今日の心: Happiness Study Lab、WBU交流会、旅部
今日の目:-
今日の耳:AMU
今日の鼻:好きな香り(省略)
今日の口:寿司
今日の体:酸素、散歩

心: Happiness Study Lab、WBU交流会、旅部

これはSPIREのRelational Wellbeing、Emotional Wellbeingと同様。今月は土曜日が完全に埋まってしまったため、明日と来週土曜日に一気にカウンセリングスクールが6時間ずつ、計12時間ある予定だったのだが、いずれもキャンセル。平日昼もキャンセル。で、夜に少しだけ参加可能なコースもあったのだが、今月は思い切って全部お休みする事にした。その影響もあって、今月は結構いろいろな活動が進んでいる。若干孤独時間は増えているものの、今のところ今ぐらいがちょうどバランスがいいのかなぁとも思う。

shiawase 2021 燃え尽き症候群なのか、2021終了後、WBUの部活の動きが明らかに停滞している。まあ、燃え尽きるのも当然とも思うので、その結果4月は旅部でようやく今月3回目の部活動という感じ。毎月全部活参加の活動記録をWBUのFBグループに掲載しているのだが、今月はかなり文量が少なくなりそうだ。

今日の目:なし

2日連続で特に目を癒すことはしなかった。まあこれもPixta燃え尽き症候群の余波か。まあ取りだめた写真を背景として毎日変えていくか。毎日でも3年くらいかかるがw明日はそれをやってみようと思う。

今日の口:

今日は久々に贅沢した感じ。

まあ贅沢とはいえ、1000円のマグロ寿司ですがw
この頃は結構お安い食事で満足していたので久々に1日2000円コース。

ほんと普通に食べると1日1000円で十分になりつつある。
今週末は弟に久々に会って寿司に行く予定なので、今週末はちょっと解放したいと思いますw

-今日の五感癒し
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.