ファミマを食べつくす!

その1 いくらしょうゆ漬け

僕は大のファミマ愛好家です。

 

会社の社内にもコンビニがあり、僕の昼食は原則ファミマ一択。夜も平日はファミマで買って帰ることが多いので、1週間の半分くらいファミマで食べているという計算。

 

で、それなら全部試してみよう!と思ったのがこのブログの発端ですw

 

そして、その第一弾が「いくらしょうゆ漬け」

 

 

いやー、これがむちゃくちゃうまいんですよね。ファミマのおにぎりの特徴はご飯がやわらかめでおいしいというところでしょうか。のりもしっとりしているのがいいですね。いくらも濃い目の味でご飯との相性が抜群です。

 

データはこちら。

 

いくらしょうゆ漬け 220円
炭水化物38g 190kcal

 

ほぼ毎食お昼はこれ食べて午後の元気につなげています!

-ファミマを食べつくす!

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.