ハッピーミュージアム

昨日、ハッピーカントリー構想を書きました。

VR共和国ですが、その構想の一つのハッピーミュージアムは2次元でも作れる気がしたので、ここで自分のアイデアをどんどん披露していきます。また、ウェルビーイング大学にある幸せ素材も作成者の許可が得られれば掲載していきたいと思います。(ただ、ほとんど無断転載できないものになると思いますので、鑑賞でお楽しみいただければと!)

今日は単純に写真です。僕が幸せ写真で最も好きなものが今日の写真です。ヘッダー写真ですねw

この写真が大好きなのは、【嬉】という感じをとてもよく表現できていると思うんです。

うれしいはおんなへんによろこぶと書いて【嬉】。

もちろん男も嬉しいことはありますけど、うれしいってやっぱり女性の方が向いている気がするんですね。

僕ならこの写真のタイトルに「嬉」とつけます。

何度見ても嬉しさがこみあげてくるこの表情、大好きです。

-ハッピーミュージアム
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.