ファミマを食べつくす!

その43 もち明太風チーズグラタン

その43はもち明太風チーズグラタンです。

データはこちら。

もち明太風チーズグラタン 430円
炭水化物 49g 326kcal

カロリーがかなり低いですね。もちとチーズなのでこの低さは意外でした。

味については良くも悪くも普通だと思います。

普通に美味しいです。一方特徴が特にありません。正直もちっぽさがあまり感じないんですよね。明太チーズグラタンって感じです。

チーズグラタンと明太はそんなに相性は悪くありません。まあまあうまいです。でもまあまあって感じですね。昔の「ミスター味っ子」みたいに(そもそもこの比喩で何人に通じるか謎ですが)「う・ま・い・ぞーーーーーーーー」と言わせるグラタン、どこか出してほしいなと思います。

チーズ、マカロニ、海老は大好きなので、そこに何か一つトッピングして泣くほどうまいグラタンを。。。

イメージはオマール海老のテルミドール廉価版。それがコンビニで600円程度で出てきたら、毎週1回買いますね。味が普通なら買います。

-ファミマを食べつくす!
-, , , ,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.