ハッピーミュージアム

第一のフォロワー

お昼休みに、WBUのお友達がとても素敵な動画を共有してくれました。

ほんと、このビデオ、凄い濃い3分間。

僕は正直、バカになれる気がしない。真のリーダー(この動画ではバカと形容)は才能・センス

がいる。僕はそれがない気がする。一方で、最初のフォロワーに大事なのは人を見る目と勇気。

僕は勇気さえ持てれば第一のフォロワーにはなれるかもしれない、そう思いました。

勇気は今年ポジティブ感情の最大化でかなり強化されたポイントではあるのですが、まあ

まだまだ自分の望む状態には程遠く。とはいえ、まあ望み過ぎもよくないので、今ぐらいの

勇気でちょうどいいかもしれませんね。

自分の近くにはまだこのレベルのリーダーを見つけていませんが、もし見つけたらフォロー

してみたい、そう思っています。

-ハッピーミュージアム
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.