日別アーカイブ:2020年10月01日

Kindleを読みつくす!

2020/10/1

その64 Rookies (7)

今日は Rookies 第7巻。 ROOKIES 7 (ジャンプコミックスDIGITAL) Amazon(アマゾン) 667円 いや集中してますよ しすぎてますね まさに「無我夢中」で・・・自分の置かれた状況も見失うほどに (To 池辺先生) どうしても直球で勝負したかったんだろう 江夏とは 周りから見たら同じ三振でも あいつにしてみれば大違いなんだ 技ではなく 純粋に力だけで 圧倒したかった・・・ いかにも安仁屋らしいんだがな(To 塔子) ナイスカーブ 見事な三振だ これぞチームピッチング! (な・・ ...

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.