日別アーカイブ:2020年10月19日

Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

2020/10/19

その122 E-Girls

今日はE-Girls。今年で見納めですね。 僕はExile系は全く興味がない。でも E-Girls は大好き。という事は、おそらくExileの 音楽は嫌いじゃないんでしょうね。となると何故興味がないのか、よくわかりませんがw で、結構無限リピートしたい曲多そうだなぁと思ったんですが、最終的には6曲でした。 しかも、圧倒的に Follow Me。その後もいい曲いっぱいだったイメージだったんです が、初期の歌がトップ、でしたね。。。

Kindleを読みつくす!

2020/10/19

その72 乙女ゲームの・・・2

今日は乙女ゲームの・・・第2巻。 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 2【イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス) Amazon(アマゾン) 495円 8歳で物語が始まったこの漫画。1巻の終わりの方でいきなり15歳になります。 そして魔法学校に入学。この魔法学校がゲームの舞台で、ここを卒業する時が エンディングらしい。 つまり、カタリナの勝負はここから始まった。 で、2巻の冒頭で、ゲームの主人公(女の子)の登場がジオルドから予告される。 いきなり破滅が近づいていると感じた ...

ハッピーミュージアム

2020/10/19

明晰夢

ここ1,2か月、ずっとトライしては全くうまくいっていないもの、それが明晰夢。僕が掲げる 脳の五大革新。 1.ポジティブ感情の最大化 2.時の超越 3.パワースリープ 4.記憶の完全制御 5.幸眠(夢の制御) 1.はもうほぼコンプしていると思っていて、2はある程度速度をあげられるようになった。 まだまだ加速できるかもしれないけど、今は今の程度でとりあえず満足。3.は一時 達成していたのだけど、パワースリープと夢の制御、すなわち明晰夢はトレードオフ の関係にあるのかもしれない。明晰夢のトレーニングをすると、睡 ...

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.