Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

今日の唄 神田沙也加 どりーみんチュチュ

今日は神田沙也加のどりーみんチュチュ。

まえーに聞いたことあるような気が・・・と思って聞いてましたが、やっぱりカバーでしたね。

【巡音ルカ】 " どりーみんチュチュ / Dreamin Chuchu " by emon 【MEGURINE LUKA】 - YouTube
【巡音ルカ】 " どりーみんチュチュ / Dreamin Chuchu " by emon 【MEGURINE LUKA】 - YouTube

「MIKU-Pack music&artworks feat.初音ミク」05号付録CDにて先行収録された、emonさん書き下ろし楽曲PVを、39chにて独占公開!!本楽曲はKARENTでも独占配信中!MIKU PackでCDを、39chで動 ...

続きを見る

彼女はアナ雪でブレイクした感じだと思いますが、SAYAKA名義だったころから「お母さんより好きだなぁ」と思ってました。

お母さんほどの輝きはないけど、なんとなく頑張ってる感が伝わってくるというか。

今はミュージカル畑を歩んでいますが、ミュージカルこそほんと力量が重要視される舞台だと思いますしね。

というわけで今日はこの歌を聴いた後に、アナ雪の何曲かを懐かしんで聴きました。

ほんと「うまれてはじめて」も大好きです。

-Amazon Music Unlimited を聞きつくす!
-,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.