10年で5倍を目指す株日記

第一号!

手持ちの株で見事第一号が出ました!

今朝、こんなメールが。

 

---

保有銘柄・お気に入り銘柄の市場、商号、売買単位の変更が発表されました。市場、商号、売買単位の変更に伴うお客様の手続きは必要ありません。
──────────────────────────
銘柄名 :トビラシステムズ
コード :4441
変更内容:所属部変更
変更日 :2020/04/27
変更前 :東証マザーズ
変更後 :東証一部
──────────────────────────
発表内容は予定であり、変更される場合があります。お持ちの当該銘柄は、発表内容に応じて市場、商号、売買単位が自動で変化します。

---

 

マザーズ株は1部鞍替え狙いで買っていたのですが、まさか買って2週間で第一号が出るとは。

 

まあ、まだ予定なので、今日の市場の反応はそこそこでした。4/27にご祝儀のストップ高来ないかなーと期待してます!

 

個人的には次に「サイバーセキュリティクラウド(4493)」が来ることを期待!まあ、AI inside(4488) の方が先に行っちゃいそうな気がしますが、4488は買いたいと思った時に既に天に昇ってたんですよね。。。

100万切ったら4488も参戦します。。。

-10年で5倍を目指す株日記

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.