幸せ日記

キャメロンのように

昨日、この記事を読みました。

女優引退のキャメロン・ディアス、幸せいっぱいの現在を語る|シネマトゥデイ
女優引退のキャメロン・ディアス、幸せいっぱいの現在を語る|シネマトゥデイ

女優を引退したキャメロン・ディアス(47)が、夫でロックバンド、グッド・シャーロットのベンジー・マッデン(41)との幸せな現在について語った。

続きを見る

メリーに首ったけ、マスク、チャーリーズ・エンジェル・・・僕はキャメロンが大好きで、彼女の映画はたくさん見ました。

そんな彼女が最近全くメディアに出ていないなぁと思っていたら、引退していたんですね。そして、引退後は旦那と愛娘に囲まれ、幸せいっぱいだとか。

引退後、ビジネスに成功して幸せ、という例はたくさん見ましたが、引退してごく普通の生活を手に入れて幸せ、というのは稀なケースだと思います。

でも、その普通を心から喜べるキャメロンは、やっぱりキャメロンっぽいなぁと思うと同時に、僕もキャメロンのようにリタイヤを心から喜べるようになりたい、と思ったのでした。

GWは久々にメリーに首ったけ、見ようと思います。

-幸せ日記
-, ,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.