ファミマを食べつくす!

その25 やわらか若鶏の唐揚弁当

その25は、やわらか若鶏の唐揚弁当を取り上げます。

データはこちら。

やわらか若鶏の唐揚弁当 460円
炭水化物79g 590kcal

まずカロリーが590kcal しかないことに驚きました。揚げ物で600切るってびっくりですよね。

味については普通においしいです。マヨラーとしてはマヨネーズ必須。ついているものを全部使います。

ただ、コンビニがここ10年くらいすごい食に関しては進化していて、この唐揚弁当のクオリティが普通になってしまった感があります。10年前なら「すごいおいしい」と評価できたと思うのですが。

まあそういう意味では、唐揚弁当は10年前も今も変わらない味、そんな感じがします。僕はかなり好きなので、月に数回は食べてます。

-ファミマを食べつくす!
-,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.