ファミマを食べつくす!

その30 ふわふわ食感のちぎれるシュガーマーガリンのパン

その30はふわふわ食感のちぎれるシュガーマーガリンのパンです。

まず書いてて思いましたが、名前が長いですね。

・ふわふわ食感
・ちぎれる
・シューマーガリン

詰め込みすぎやろ、と思いますw

データはこちら。

シュガーマーガリンのパン 110円
炭水化物57g 564kcal

まずこのパン、要注意なのは高カロリーです。砂糖+マーガリンてんこ盛りなので当たり前ですが。。。で、ふわふわ食感というほどふわふわか?というとちょっと疑問です。まあ柔らかくはあります。

で、食べた感想は「砂糖パン」ですね。おいしいというよりは甘い。だから甘党にはたった110円で幸せにしてくれるいいパンだと思います。

僕は「おいしいけど、甘すぎる」という印象でしたね。リピートはしないかなぁ、という感じです。甘いものがとても食べたいときを除いて。

-ファミマを食べつくす!
-, , ,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.