Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

その9 谷村有美

その9は谷村有美さんです。

谷村さん、知ってる人はおそらく40〜50代だろうなぁと思います。

僕は地元が横浜で、高校当時に谷村さんがFM横浜で「気ままにFeelMe!」という番組をやっていて、それを聞いてから好きになりました。

とにかく声がきれいで、聴いててとても気分が優しくなれます。

AMUからは25曲をセレクト(全曲ありました)。

 

 

AMUは「このグループは絶対にあるだろう!」というのがなかったり、え、この人こんなにいっぱいあるの?ってのがあったり、セレクションの基準がよくわからないのですが、谷村さんを全曲収録してくれていたのは本当にうれしかったです!

-Amazon Music Unlimited を聞きつくす!
-, , ,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.