Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

その11 宇多田ヒカル

その11は宇多田ヒカルをピックアップ。

宇多田さんはデビュー曲からファンなので、ほとんど知ってますが、いざベストをセレクションしようとなると、曲があるわあるわで困りましたw結局36曲をピックアップ。

まだまだ選べたんですが、3時間に達したので十分かなぁと。

ただ、大好きなAddicted To youが36位というのには驚きでしたね。。。

このセレクションをしていて、

・花束を君に

・Flavor of Life

・誰かの願いが叶うころ

・Addicted To You

は聞いていて涙が出てきてしまいました。ほんと、宇多田さんの歌唱力って物凄くて、心にしみわたりますね。。。

この4曲が自分の中ではベストなんですが、Addicted To Youを聞いていると、もうできないであろう「狂執的な恋愛」にこの歳になって久々に憧れてみたり。

今日も耳が幸せになった1日でした^^

-Amazon Music Unlimited を聞きつくす!
-, , , ,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.