ファミマを食べつくす!

その35 唐揚10個ドーン!

その35は唐揚10個ドーン!です。

いやー、何なんだろう、このネーミングセンスは。。。

まあほんと「ドーン!」って感じでてんこもりなんですがw

データはこちら。

唐揚10個ドーン! 598円
炭水化物 108g 985kcal

いやー、金額も炭水化物もカロリーも全部ボリューミー。

で、味なんですが、予想外にさっぱりしてますね。僕はもう少し味付けが濃い方が好みなのでマヨネーズ全部使いますが、これ10個だとマヨネーズが全然足りないんです。まあこの弁当専用でマヨネーズ容器を作れないのでしょうが、普通の唐揚弁当と同じサイズだと思います。

普通の唐揚弁当は6個でマヨネーズがちょうどですから、4つ分足りない。

それゆえちびちび使って味薄いなぁ・・・という感じでした。

そこが改善させるともう少しいい感じになると思います。

マヨネーズがいらない方は問題ありませんw

-ファミマを食べつくす!
-, ,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.