プレミアムカウンセラーへの道

その10 9月18日発売決定!

ようやくAmazonに並びました!

欲望ダイエット ― 心のデトックス ―
Amazon(アマゾン)
1,496円

サムネイルが小さいので、改めて画像で!

こんな感じです!

Amazonのあらすじを抜粋します。

人はなぜ不安になるのか。「未来」「比較」「勝負」「完璧」多くの物事にこだわっている

からだ。本書では、ハーバード大学などでの講義でも人気になっている「ポジティブ心

理学」をベースに、幸せな感情になりやすくなるための48のエクササイズを紹介する。

多くのエクササイズの中で自分に合ったものだけを実践することで「こだわらない」セ

ンスを身に着け、「欲望ダイエット」を達成する。そして、あなたの不安は自然と緩和・

解消されていく。

内容例は、
◎こだわりへの気づき
◎説明スタイル変更改
◎自己安全保障条約
◎善悪不平等条約
◎過去の必然性
◎未来は未来の自分に任せる
◎しすぎユーモア
等々。

より幸せになりたい人、不安症な人に特におすすめな一冊。

こんな感じです!

といってもこのあらすじ書いたのもちろん僕ですがwww

今日からAmazonで予約開始しました。

もし宜しければお求めください^^

僕自身人生45年間強い不安症と戦ってきたのが、嘘みたいにポジティブ心理学は

僕の価値観を再構築させてくれました。僕の著書は不安にてきめんに効くと自負

しているので、不安を感じやすい方は是非ご一読いただければと思います!

-プレミアムカウンセラーへの道
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.