今週の株式

2020/9/7-11

先週利益確定し、なんとか億り人を達成。

今週のSUN。

想定をはるかに超える下がりっぷり。

どうもここは明らかに操作されてますね。で見た感じ金曜日下げ止まった感がある。

金曜日は日本のメジャーSQでした。一方アメリカのメジャーSQは23日。なので、まだ

下げが続く可能性もあるし、金曜日が反転のシグナルの可能性もある。

とりあえずここまで一気に下がったので、しばらく様子を見ようと思っています。

どうもここは上がり下がりが激しすぎますね。上げ局面が必ず来るとは思うので、

チェックは続けます。

で、今週は現金を7つの証券会社に分散しつつ、IPOのブックビルディングに応募。

トヨクモとヘッドウォータースを応募しています。どちらもITです。

今月はまぐまぐを除くIT全社+タスキに応募します。

まず昨日抽選があったトヨクモ。SBIのみ1万株応募して、あとは100株。結果は

全部落選でした。1万でも落選するのか―!と思いましたが、まあいつか当たるのを

楽しみにしたいと思います。とりあえずは

SBI :9400万

松井、日興、楽天、大和、野村、マネックス;各100万

と言う感じで1億を振り分けます。SBI以外は振り分けが終わり、SBIだけあと5日

かかります。

今月中に1社は当選することを期待していますが、さてどうなりますかね。

-今週の株式
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.