Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

その101 ドリカム

今日は Dreams Come True。

とても全部聞ききれるボリュームではないので、ある程度絞って2周聴きました。

で、無限リピートしたい曲は6曲。ただ1曲はAMU上にあるのは聴きたいエディション

ではなかったので、5曲になりました。

この中でダントツに好きなのは大阪Lover。で、次に好きなのがGood Bye

School Daysなんですが、好きなのはPV Edition なんですよね。いろんな人が

歌っているバージョン。

こちらです。リズムの変化、各歌い手、ほんとどれもとてもいい。

正直誰が歌ってるかさっぱりわからなかったのですが、

今日調べて、

・オレスカバンド

・Fuzzy Control

・多部未華子

が歌ってると分かった。多部未華子ちゃんは女優なので置いておいて、

オレスカバンド、Fuzzy Controlは一旦GirlsPopセカンドベストを中断して、2回

取り上げたいと思います。特にオレスカバンドむちゃくちゃハマりそう。

自分の高校時代もこういう卒業したかった。人生やり直せるなら絶対に高校を

やり直したいです。最初から野球をやらず、バイトしたり3年間高校でしかできな

い体験を一杯してみたい。軽音もやってみてよかったかも。当時はノリで!ってのが

大嫌いだった。でも、今はそれがとてももったいないと分かる。高校生特権はある。

当時はそんなの大嫌いだったけど、今戻ったら毎日を最高に楽しむ事だけに

フォーカスすると思う。勉強なんて授業中に自習すればいい。

ほんとこのPV見ると、見るたびに泣けてしまう。羨ましすぎるのか、暗黒のあの頃

を思い出してしまうからなのか、よくわからないのですが、でもまあ苦い思い出

もあるから、今、幸せ感度が高まっているのかもしれない。なので、幸せと不幸せ、

比率は3:1以上がいいと思っていますが、不幸せな時期もおそらく人生にとって

とても大切なのだと思います。

-Amazon Music Unlimited を聞きつくす!
-,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.