幸せ日記

本日、本が出版されました!

ようやく今日、本が出版されました!

欲望ダイエット ― 心のデトックス ―
Amazon(アマゾン)
1,496円

いやー、このブログを書き始めた時、Ameba Pick で自分の本を出せる時が

来るなんて想像もしていませんでしたが。。。

ブログを始めたのが4月。たった5か月でここまで来ました。

僕自身46年間強い不安症でしたが、ポジティブ心理学はこれをかなり壊して

くれて、さらに自分で開発したエクササイズでほぼ消すことができた。

ポジティブ心理学はほんと「不安に強い」心理学と僕は考えているので、

この本は不安に効きます。

不安症な方、若しくは今よりもう少し幸せになりたいなーと言う方、本書を

お勧めします!

-幸せ日記
-,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.