Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

その106 ELT

今日はEvery Little Thing。

ELTは学生時代から社会人なりたての頃に大好きだったグループ。ほんと

人生で大変だった頃に好きだった音楽って、音楽がその頃の自分を思い出させて

くれます。ELTやミスチルを聴くと、大学時代の少しずつ立ち直った記憶、社会人

成り立ての辛かった日々、それらが鮮明に浮かんでくる。で、泣くw

できるだけ厳選しているつもりなのですが、ELTは10曲になってしまいました。

どれも大好きなのですが、一番好きな曲はといえばおそらく

Dear My Friend

ですね。「いつか最高の自分に生まれ変われる日が来るよ」

若い頃はこのフレーズに結構泣いたなぁ・・・。

今はもう最高なんて求めないというか、真面目な時は「Something Better」が

いい気がするし、「いつもサイコー!」くらいの適当さもまたいい。

でも若い頃の持田ちゃんの声、ほんと好きだなぁ・・・と改めて思いましたw

-Amazon Music Unlimited を聞きつくす!
-,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.