Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

その107 aiko

今日は aiko です。

aiko、wiki で見たら1998年デビューでもう44歳。ああ、僕とちょっとしか違わないのか。

彼女の曲を好きになったのはボーイフレンドからで、ボーイフレンドは2000年9月20日

リリース。つまり僕はaikoを好きになってちょうど20年経ったという事になりますね。

ほんと彼女の詩はとても素敵だし、独特な曲調も好き。今日AMUで全曲とは言えませんが、

かなりたくさん聞いてみて、むちゃくちゃ好きな10曲をピックアップ。

若い頃はとにもかくにもボーイフレンドが大好きでした。きっとこれ国分君なんだろうなぁ

と思いつつ、ほほえましく聞いていたのを覚えています。

そして今は圧倒的に be master of life が好きですね。

「誰が何を言おうと関係ない

私は味方よ

そんなの当たり前の話よ」

ほんとこれ聞くたびにホロリときてしまいます。。。

今日も”耳福”な午前をありがとう!と言う感じでした^^

-Amazon Music Unlimited を聞きつくす!
-,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.