ハッピーミュージアム

秋晴れ

昨日から10月。今年もあと3か月ですね。

ただ、今年の9か月はほんと濃密でした。

1月にポジティブ心理学と出会い、

2月にポジティブ心理学を大量に読み漁り、

3月に大量に心理エクササイズを開発、実践。

4月に欲望ダイエットを書き下ろし、20社に送付。

前野教授に協業を申し出て、結果WBU入りが決まる。

また株式投資を3000万始める。

5月にWBU入学。たくさんの部活に参加し始める。

クラウドファウンディングに挑戦。クレカ大量発行。

6月にアメージング出版と契約。FXを始める。

7月に株の利益が1000万を超え、心理系スクールでの勉強を開始。

健康・電磁系デバイスを大量購入。

札幌に取材旅行。

8月に金融資産ほぼすべてをSunAsteriskに突っ込む。

健康・電磁系デバイスを大量購入継続(計300万程度)。

心理系スクール・WBU活動を促進。

FPの学習を開始。

9月にSunが1.17億になったところで利益確定、おくりびとに。

欲望ダイエット出版。

NLPオンラインスクールでの学習開始。

国会図書館通い開始(ポジティブ心理学研究)。

主なイベントはこんな感じで、細かいイベントは他にもたくさん。WBUの

おかげでほんとたくさんの人とお友達・知り合いになれました。

ほんとまだ9か月なんですが、5年分くらいの密度な感じがします。

ここ数年IT以外の本を読んでなかったんですが、今年は今週末に整理します

けど、たぶんもう300冊を超えた気がします。少なくとも250は読破してる。

速読の能力もほぼ過去最高に戻ったし、去年の今と今は心理面・健康に

対する知見が信じられないほどに違う。おそらく来年は去年の自分を

懐かしむくらいになっているのかもしれませんねw

で、ようやく本題ですが、10月、秋になりました。

ほんと涼しくなりましたね。例年の今頃ってもっと暑い気がするのですが、

三密回避の影響なのでしょうか。。。

米どころはきっとこんな感じなのでしょうね。若しくはもう終わったか。

運動の秋、食欲の秋。まあまだこんなご時世なので運動は簡単にはできませんが、

ダイエット継続中ではありますけど、毎日お昼だけはがっつり食べたいものを

食べ続けようと思います!

-ハッピーミュージアム
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.