ハッピーミュージアム

匂い

ほんと、生まれ変われるなら次は女性になってみたいと思うのですが。女性

でとてもうらやましいと思うものの一つが、匂い。化粧の匂いはそんなに好き

じゃないですが、ヘアスプレーとか淡い匂いがとてもいいんですよね。

一方、メンズで好きな匂いってほぼ皆無。もう嫌な臭いばかり思い出す。

僕も人の事言えないのだと思います。若い頃、奥さんから毎年ファスティング

から戻ると、匂いを嗅がれて「無臭だ!!!!」と驚かれてました。

そんなに汗臭かったのか、自分って感じで。今は加齢臭が加わってるはず

ですから、まあどうなんだろうと。飼葉桶ダイエットを続ければ、続けてる間

は臭い減ると思うんですけどね。

というわけで、Pixtaで匂いを検索すると、匂いなのに、見つかるイラスト・

写真は臭いばかり。こんな写真はわずかにしかありませんでした。

これはテイスティングでしょうから、きっといい匂いですよね!

今週は部屋の芳香剤にいろいろこだわっていて、結構匂いで幸福感が漂ってますw

-ハッピーミュージアム
-,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.