Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

その118 いきものがかり

今日はいきものがかり。

たくさんあって全部聴ききれなかったのですが、11曲無限リピートできる曲があり、

1アーティスト10曲までにしたかったので、一番人気の「ありがとう」を削りましたw

驚いたのが ブルーバード。いきものがかりがブレイクした曲と認識していますが、

あの頃は正直好きじゃなかったんです、この曲。

で、今日聴いてびっくり。「こんなにいい曲だったのか!」と。たぶん僕が変化したんですね。

去年聴いたら違う感想だったと思う。なんか他の曲も全然過去のイメージと違ってて、

今日は驚きの1日でした。もっともっと驚いたことがあったので、それは今回限りの

「驚き日記」に書きたいと思います。

-Amazon Music Unlimited を聞きつくす!
-,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.